おぼぼなっくす

1人暮らしの男が書きたいことを書くブログ

【怒り】神戸東須磨小学校の教員による、いじめ問題について思うこと。

f:id:obobonakkusu:20191011123706j:plain

 

呆れるようなニュースが連日話題になっている。

子供に正しい教育をする教師が、同僚を集団でいじめていたというのだ。

いじめというと、少し子供じみた印象を持つかもしれないが、内容を見る限りこれは傷害事件等として扱うべきだろう。

 

被害者の車の上に乗ったり、車内で飲み物をこぼしたり、女性教師に卑猥なメッセージの送信を強要、目や唇に激辛カレーを塗られたり。

(目というものはとても繊細な器官だから、強い刺激によって視覚障害が発生してもお  かしくはない。とにかく被害男性の無事を祈る。)

 

なんて低俗な行動なんだろうか・・。ましてやこんなことを教師が行っていたとは。

子供がそのまま大人になったという表現が的確だ。

 

まずこの件について僕が加害者に望む事、それは

 

教員免許剥奪

実名報道

 

僕にはまだ子供はいないが、こんな最低な教師達に、これからも教壇に立ってほしくない。

なによりも、クラスの子供達。親御さんもそれは望まないだろう。

立ってほしくないではなく、立つべきではない。

 

そしてなぜ実名報道してほしいか、少なくとも相手に何かをするということは、自分もされる覚悟がなければおかしい、不公平だ。

 

とりあえず加害者は、有給休暇を使いお休み中のようです。

なんじゃそりゃ・・。

 

女帝を初め、関わった加害教師は、下劣なイジメを行った代償として、全国に名前と顔を晒すべき。

 

その顔と名前を僕は一生忘れない。

もし子供が生まれて、通学する学校にその教師がいたら、辞めさせて欲しいとお願いするだろう。

 

そして、この加害者達こそ小学校をやり直し、子供達に道徳とは何か?を教わるべきだ。

 

この者達を見た後では、子供の方がよっぽどまともな教師に思えてしまう・・。

 

 

obobonakkusu.hatenablog.com