おぼぼなっくす

1人暮らしの男が書きたいことを書くブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会社辞めたい、いやマジで。part2

youtubeを始めるにあたって、自分なりに調べ考えてみた。 収益化の条件 ・チャンネル登録者1000人以上 ・過去12時間の総再生時間4000時間以上 まずは上記をクリアし、パートナープログラムで収益化の審査に合格し、初めて広告が付けられる模様。(…

会社辞めたい、いやマジで。

感染問題で日本が大変な状況になっている中、大変申し訳ないのだが 会社辞めたい・・。 正確に言うならサラリーマンを辞めたい。 毎日会社に行って、自分の時間を売るということを止めたい。 最近よく思うのだが、 毎月一定の給料を貰い続け、このままどんど…

宮迫さん、YOUTUBEデビューに感じる違和感。

吉本芸人の闇営業問題から、しばらく月日が経ちました。 活動を自粛した芸人が最近ニュースに取り上げられていて、そのニュース経由で 宮迫さんがyoutubeを始めたと知りました。 それまでは表立って見ないものの、ボランティア活動等をしていたそうです。 早…

禁パチを始めて1年が経過して思うこと。

去年の2月1日から禁パチを決意し1年が経ちました。 正直やっとスタートラインに立てたなという感じです。 数ヶ月じゃまだまだ、本当の禁パチ人生は年単位で頑張らないとダメ。 なので、ここから本当の戦いが始まる気がしています。 生活面、健康面、経済…