おぼぼなっくす

1人暮らしの男が書きたいことを書くブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮外苑のいちょう祭りで、美味しい物食べて、紅葉見て、もうそれだけでいいじゃないって思った休日。

秋晴れの中、少し寒かったが遠出して美味しい物を食べてきた。 電車に揺られること約1時間、着きました神宮外苑。(*゚▽゚)ノ 目指すはここやね。( ̄∀ ̄) テレビではよく目にしていたが、改めて見るといちょうの形が面白いw 何か意味があるのだろうか? 紅葉具…

【漫画】バキ道4巻を読んで率直な感想

以下ネタバレあり ざっと内容まとめ バキと宿禰が激突。 トリケラトプス拳VS宿禰。 徳川が途中で試合を止める。 花山、渋川、独歩、克己が姿を見せる。 現代相撲の力士達と上記のファイターが戦う模様。 地下闘技場へ姿を現した力士達。 総合格闘家が白鵬の…

【映画・感想】ターミネーター・ニューフェイトを観てきました。

11月8日(金曜日)ターミネーター・ニューフェイトが公開されました。 心躍らせ、早速吹き替え版を視聴。 まず感想云々の前に、シュワルツネッガーとリンダ・ハミルトンの共演を、スクリーンで再び観られた事に感動・感謝です。 普通に考えて約30年後に、…

【松戸】モリヒロフェスタで二郎系ラーメンを食べてきた。

松戸市の21世紀の森で、毎年この時期に開催されているモリヒロフェスタ。 いろいろなお店が美味しい物や、お洒落な雑貨が売っている野外イベントだ。 天気の良い日に散歩するだけでも癒されるこの公園が、美味しい物を売っているのだから行かずにはいられ…