おぼぼなっくす

1人暮らしの男が書きたいことを書くブログ

神宮外苑のいちょう祭りで、美味しい物食べて、紅葉見て、もうそれだけでいいじゃないって思った休日。

秋晴れの中、少し寒かったが遠出して美味しい物を食べてきた。

電車に揺られること約1時間、着きました神宮外苑。(*゚▽゚)ノ

f:id:obobonakkusu:20191130194027j:plain

目指すはここやね。( ̄∀ ̄)

f:id:obobonakkusu:20191130194043j:plain

テレビではよく目にしていたが、改めて見るといちょうの形が面白いw

何か意味があるのだろうか?

f:id:obobonakkusu:20191130194156j:plain

紅葉具合としてはまだらだったが、趣があってこれはこれで良い。

皆さん写真を沢山撮っていました。

いちょうのトンネルが気持ちいいィ!✧٩(ˊωˋ*)و✧

f:id:obobonakkusu:20191130194304j:plain

f:id:obobonakkusu:20191130194216j:plain

そして会場に着きました。

グルメと陶芸品と紅葉が同時に楽しめます。

f:id:obobonakkusu:20191130194329j:plain

f:id:obobonakkusu:20191130194351j:plain

f:id:obobonakkusu:20191130195255j:plain

f:id:obobonakkusu:20191130195322j:plain

美味しい食べ物とお酒も頂きました。

行列必死の五平餅。久々に食べたー。ヽ(´ー`)ノ

f:id:obobonakkusu:20191130194421j:plain

にんにくが効いてて美味い!!衣もサクサク。

f:id:obobonakkusu:20191130195342j:plain

ビールの飲み比べセット。

赤と青は蜂蜜等で割っていて、甘口でひじょうに飲みやすいです。(≧▽≦)

f:id:obobonakkusu:20191130195413j:plain

お腹が満たされたところで少し周りを散策。

国立競技場完成してました。

f:id:obobonakkusu:20191130195438j:plain

木を基調にしていてシャレオツ~。(~ ̄▽ ̄)~

f:id:obobonakkusu:20191130195718j:plain

競技場の横に建っていた超お洒落なホテル。アートですね。

f:id:obobonakkusu:20191130195701j:plain

スケートリンクもありました。

f:id:obobonakkusu:20191130195612j:plain

厳かな雰囲気漂う外苑絵画館。FFに出てきそう・・。

f:id:obobonakkusu:20191130195513j:plain

まあ、そんな感じで色々満喫した休日でした。

人混みに疲れるけど、食べ物も遊ぶ所も豊富な東京はやっぱ面白いね。

また気ままにどっか行くぞー、ではでは v(·ε·v)

 

obobonakkusu.hatenablog.com