おぼぼなっくす

1人暮らしの男が書きたいことを書くブログ

?「高畑充希ー、ケンタッキー食べようぜ」

なんだろう、たまに無性に食べたくなるよなー。汗

我慢出来なくて来ちゃったよ、KFC。

f:id:obobonakkusu:20191207161533j:plain

ワンコインランチ始めたんだって?

じゃあ、Wランチにしてみるか。充希はどれにする?

f:id:obobonakkusu:20191207161553j:plain

おー、いいじゃん。美味しそう。

f:id:obobonakkusu:20191207161441j:plain

f:id:obobonakkusu:20191207161459j:plain

久しぶりに食べたけど、ケンタのチキンはスパイスが効いてて、めっちゃ美味しいな!

ビスケットもサクサクで最高だったよ、ご馳走様!( ̄∇ ̄)

f:id:obobonakkusu:20191207161515j:plain

また近々、チキンが沢山入ってるヤツ買うからさ、その時まで楽しみにしてるよ。

秋も終わって本格的な冬になったけど、充希、風邪ひくなよー。

お互いケンタで栄養摂って乗り切ろうぜ、ではまたお店で会おう。

じゃあな(`・ω・´)ゞ

f:id:obobonakkusu:20191207161703j:plain

 

PLAY LIST

PLAY LIST