おぼぼなっくす

1人暮らしの男が書きたいことを書くブログ

ビールとつまみを、ささやかだけど送ったよって話

さっきもメールで連絡したけど、あなたの好きなビールを送りました。

お母さんの分と1本ずつです。

冷やしてたまには一緒に晩酌でもしてください。

つまみはビールに合うソーセージです。

たいした物ではないけど、息子からのプレゼント、喜んでくれたら嬉しいです。

 

今まで、面と向かいしっかり話したことは少ないけど、あなたが私の事をどう思っているか知っています。

かなり前に「応援してる」ってメールをくれた。

あれだけで私は十分です。

 

たいした事を成し遂げてない息子でごめんなさい。

本当に自慢の息子じゃないよな。

生まれてこなきゃ良かったよって、いつも考えてる。

でもそれを肯定したら、2人のことを否定することになるもんな。

僕が生まれた時は喜んでくれたんだよね?

 

とにかく、頑張って生活しているから安心してください。

どんな道を辿ったにせよ自立することが出来ました。

孫の顔を見せれる予定はまだないけど、

なんとか2人が生きている内に幸せな姿を見せたいと考えています。

 

いつも心配してくれてありがとう。その気持ちだけです。